2ntブログ

Post

Prev   

豊胸手術

写真にもある通り、私の胸はすでに豊胸で大きくされています。現在のサイズはDカップくらいで、大きめのTシャツやニットなどを着ても胸があることは一目瞭然で、とても男としての生活はできません。
それでも豊胸手術の前はホルモン注射だけでしたので、そんなに大きくなく隠すことも可能でした。
ちなみにホルモン注射によってある程度は男の胸も大きくなります。ただこれは個人差が大きく、豊満なEカップになった方もいれば、いつまでたってもAカップという方もいます。私はどちらかというと変わらなかった方で、贔屓目に見てもBカップがやっとでした。
それが豊胸手術によってDカップに肥大化され、常に女として男の性欲の対象とされる身体に改造されてしまいました。鏡を見るたびに膨らんだ乳房が男としての人生を否定します。

そして今回性転換手術と同時にさらなる豊胸手術が予定されています。この手術で私の胸はおそらくGないしはHカップまで肥大されてしまいます。男性としては元より、女性としても異様な大きさの乳房を持った性処理奴隷人形に生まれ変わるのです。
街を歩いた時の周りの方からの奇異の視線を想像すると今から心の奥が疼いてしまいます。

*画像は完成イメージです



Comment

祝 更新

あと、もう少しで外見的にオトコであった証拠も無くなりるんですね。
今のうちにいっぱい 写真撮っておいて下さいね。
タトゥの写真も見たいな。

2015/07/01 (Wed) 11:07 | ケイ #- | URL | 編集 | 返信

綺麗ですね

綺麗な胸ですね
黒い乳首もエロくて好きです
その乳首のピアス、、、いいですねうらやましくなります

私もTATTOの画像をもっと拝見したいです
太ももの他にも入れてらっしゃるんですか?

2015/07/01 (Wed) 20:27 | 伊太郎 #8uKiwrPA | URL | 編集 | 返信

立派な竿ですね

れいちゃん
悔しい~!俺の剛棒より立派な竿がもうじき無くなるなんて!
いつみても綺麗だね。
竿はどうすうるの?
爆乳になるんだね、すごく楽しみにしているよ
れいの事が気になって気になって、更新を楽しみにしてる!

2015/07/02 (Thu) 20:46 | さと #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

爆乳ニップル

れい様、sin様、こんにちは。
既に形の良い胸にニップルされていますが、
爆乳化へはそのままでされるのですよね。
乳首をニップルピアスで引っ張る感覚とか
どう変わるのでしょうか。

主様の思い描く性処理奴隷として、竿切除、爆乳化と、本当にお人形として鏡を見るたびに疼きながら一つ一つ階段を上る様子が窺えて、
凄くサディスティックだなぁと感じます。

どんどん変態されていくキモチを
告白されて下さい。
楽しみに拝見します。


2015/07/03 (Fri) 12:18 | 風 #LWB8Ov9k | URL | 編集 | 返信

爆乳化期待してます

間久津 明氏のページで紹介されていたので来て見ました。
7/10が性転換手術ということで、もう1週間もないのですね。
改造は大好きなので爆乳化には期待してます。さすがに以下のサイトの女性ほど爆乳である必要はないのですが、あきらかに大きすぎておかしな胸に改造されることを期待してます。

http://www.mastasia.com/main.htm

乳首は中にシリコンとか入れて常に勃起状態にするというのもいいかなと思ったりもします。異様に長く勃ったままの乳首も好きです。
乳輪から乳首も刺青を入れるというのもよさそうです。

刺青は、もうちょっといろいろなアングルから見たいところです。刺青も水着のような感じに入れれば裸体のまま&爆乳化した体で海岸とかで泳げるんじゃないかなあ、と思ったり・・・

思いつくままに書いてしましましたが、手術前後の写真など楽しみにしてます。

2015/07/04 (Sat) 11:37 | KT2 #- | URL | 編集 | 返信

面白そ~ですね(≧∇≦)/

もうじき性転換手術♪
楽しみですね~爆乳化。
HとかIとかまで大きくなれると嬉しいですよねΨ(`∀´)Ψ
街中の視線を独り占めできますよね?視姦されて欲情するなんて、とんでもない淫乱だ(*`▽´*)
もっと、色々な改造をされて、もっと淫乱になって下さい(^ー^* )
期待してます(-^〇^-)

2015/07/05 (Sun) 17:13 | ユキ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/17 (Fri) 01:01 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback