2ntブログ

Post

Prev   

自分的イメチェン

髪をアッシュな感じにしていただいたのですが、分かります??写真だと伝わりにくいかなぁ(´Д` )
わたしは大好きな色でかなり気に入ってます↑↑
カラコンも同色で揃えてみました♪久しぶりの美容室やったけど、やはり見た目変えるとテンション上がるし、お客様に会うのにもどんな反応していただけるか、新鮮なドキドキがプラスされて楽しいですね☆
今日はテンションに任せて少しエロ目に写真いってみます♪
完全性転換やけど、ご要望に合わせてペニバンつけて逆アナもできちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
今日も素敵な出逢いを期待して、皆さまからのお誘いお待ちしてます♪

Comment

碧いカラコンなんですね。髪型はいい感じですよ。
胸は当初の予定通り釣り鐘型のものを入れたのでしょうか。結構大きくなりましたよね。

2016/01/31 (Sun) 07:04 | KT #- | URL | 編集 | 返信

凄え〜

レイちゃん メチャ可愛ですね、

2枚目の写真なんか凄く刺激的で これを使って
レイちゃんに 犯されたいな〜

即座に 逝きそう\(^o^)/、

これって先の反り返るが凄いな
UP写真も欲しいな💗

2016/01/31 (Sun) 19:24 | 蛾硪 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/08 (Mon) 23:05 |  # |  | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 16:42 |  # |  | 編集 | 返信

れいさんは舌長いですか!?

2016/02/20 (Sat) 13:40 | 長い舌フェチ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/16 (Wed) 15:16 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback