2ntブログ

Post

  

好きな四文字熟語

おはよーございますウインク昨日はお疲れの所呼んでいただいたお兄様ありがとうございましたハートリンパマッサージとれいとのABCで少しはお疲れ癒えたといいのですが、、
えガーン寝不足( ;´꒳`;):?
すみません、やりすぎました?(๑>؂•̀๑)テヘペロ

さてさて、れいは今日も出勤ですよウインクラブラブ
待機中はTwitterみたり、ABCのLiveみたり、お絵かきしてます(⑉︎• •⑉︎)♡︎
今日はちょっと思いつきで好きな四文字熟語を挙げてみました照れ
同じの好きな人はいいね!よろしくヨロ(`・ω・´)スク!
緊縛調教、複数乱交、顔面騎乗、自慰鑑賞、聖水噴出、悶絶潮吹、玄関即尺、野外露出、牛乳浣腸、金的殴打
ふーこんなもんかな、また思い出したら書き足しますd(ゝω・´○)
大阪ニューハーフと男の娘ヘルスPGiRL
絶賛予約受付中!お電話お待ちしております唇
✩❥れい☪︎✩

Comment

相変わらず可愛いボーイッシュですね。
やはり写真は胸が写ってる方がいいかな。斜め上からだけでなく横からも見てみたいです。

2016/04/18 (Mon) 23:47 | KT #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback