2ntブログ

Post

Prev   

明日、性転換手術を、受けます。

いよいよ明日になりました。
性別適合手術というのが一般的な私の受ける手術の名前です。心の性と身体の性が一致していないものを適合させる、ということですね。
でも、私は自分の性が女だと強く信じているわけではありません。ご主人様のご命令により無理やり女に改造されるのです。
この場合、性別適合手術とは言わない気がします。
単に陰茎切断術、陰嚢摘出術、人口膣増設術と言った方がいいのでしょう。
今日、ご主人様に付き添われて病院に行き、執刀医の先生から説明を受けてきました。

二度と立ってオシッコをすることはできません。
女性器の見た目を作るだけで、機能するわけではありません。膣を締める筋肉もなければ、子宮も作れませんから。
胸は横幅に収まりきらないので、大きく前にはみ出します。

先生の話を思い出すと、男として生きることも女として生きることもできない、性処理奴隷人形へとつくりかえられる自分を強く意識してしまいます。

明日の夜には第一段階である男性器の切除が終了します。

その後来週中に人口膣をつくっていただき、爆乳化手術を行っていただくことになっています。

今のこの身体が、どうなるか、手術の傷が、ある程度落ち着きましたらまたご報告いたします。

Comment

遂に手術ですか~Ψ(`∀´)Ψ

これでレイちゃんは一生性処理奴隷人形確定。ワクワクしちゃいますね(*`▽´*)

しかし、男性器切除と人口膣の手術って別に日にするんですか?
男性器は割いたりして、人口膣に使用したりすると聞いたのですが、方法が色々あるんですかね(^_^;)

爆乳化も面白そうですね、是非限界まで大きくして下さい:・(`▽´)・:
次の報告。期待してますね(^ー^* )

他は何か手術の予定はないんですか?
顔の骨格を女性っぽくするとか、咽喉仏を取って、声を高くするとか、くびれを作る為、肋骨を切除するとか(^w^)

2015/07/10 (Fri) 03:23 | ユキ #- | URL | 編集 | 返信

落ち着いて!

私は、奴隷は生きたオブジェ、芸術と思います。
れいちゃんはキレイすぎるから更に綺麗になるよ。
豊乳に期待してます。
成功を祈ってます

2015/07/10 (Fri) 05:38 | さとちん #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

いよいよですね

いよいよ手術ですね。男から女に改造されてしまうわけで、そこらへんゾクゾクします。
にしても、別々の日に手術するのですか。タイとかだと、同日にやってしまうみたいなので、別の日にやるのは珍しいのでしょうか。
豊胸をこえて、いかにも豊胸しましたみたいな、異常な爆乳を期待してます。前に飛び出るような感じになるみたいなので、なお楽しみです。

2015/07/10 (Fri) 14:04 | KT2 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/10 (Fri) 22:53 |  # |  | 編集 | 返信

おめでとうございます!(^^)!

素晴らしい境遇ですね!
ワタシも同じ人生を選択したかったです。
今後の更新を心待ちにしています!
ダイレーションとか辛いでしょうが、頑
張ってくださいませ!!!!

2015/07/11 (Sat) 19:27 | mami #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

ドキドキしてます

今まで傍観しているだけでしたが、いよいよ手術との事なので
応援させて頂きます。

まるで自分の事の様にドキドキしています。
もし私が同じ境遇だったら…ここまでの後戻りの出来ない決断が
出来るのか?
欲望に負けて受け入れてしまうかも?
色々な妄想を繰り返してしまいます。

こらからが大変でしょうが、それ以上に普通では体験出来ない経験をしていかれると思います。
陰ながら応援させて頂きますので、頑張ってください。

2015/07/11 (Sat) 22:53 | ド変態豚 #MfJN2r1o | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback