2ntブログ

Post

Prev   

脱毛、首から下は無毛人形

れいは手足の脱毛や脇の脱毛、顔の脱毛については一通り終わっています😊あとVラインやIラインなど、お店ではなかなかしてもらいにくい部分については自分で家庭用脱毛器ケノンを使って脱毛しています✨
というのもまだ竿の残ってるれいは女性専用サロンに行くことが出来ないからです😢手足などは名前を詐称して女性のふりをして脱毛してもらうこともありましたが、やはり気持ちのいいものではないので、現在はきちんとニューハーフであることを告げた上でお店の了承を得るようにしています😘最近は男性も脱毛する方が増えてサロンもだいぶ選びやすくなりましたしね⤴️
と言ってもやはり陰部を女性にじっくり見られるというのは嫌なので最近では通うことも少なくなりました、、、もっぱらアロママッサージやヘッドスパに時間を割いています(*^^*)
閑話休題😓
さてタイトルにもある通り、御主人様は無毛の人形がお好みです💕当然私のあそこも常につるつるパイパンです(≧∇≦)

ただ、家庭用脱毛器なのであまり出力がでず時間がかかっていますが、あと少しで永久脱毛が完了します🎉
手足の脱毛と違い陰部に二度と毛が生えてこないと言うのはかなり恥ずかしいですね😓銭湯や温泉で見られた時に確実に変態と思われることでしょう😰それを考えただけで今からゾクゾクしてしまいます❤️

れいの男性切除、強制女体化手術まであと18日です💋

Comment

No title

れいさん、すばらしいボディですね!
私も女体化に憧れるひとりです!
女性ホルモンをうちにいくか迷ってますけど、ノンケといえばノンケだしどうやってお医者さまにかかればいいかなーと考え中です。

れいさんのここまでのお話し、色々知りたいです!楽しみです!

2015/06/24 (Wed) 11:43 | わかば #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

はじめまして、エイジと申します。
れいちゃんの体、素晴らしいですね!
こんな綺麗な体の娘が、
女体化改造好きの変態マゾだと思うと、
ものすごく興奮します。

もっと沢山、お写真拝見したいですし、
れいちゃんの身長・体重から始まる、
細かいプロフも知りたいです。
今の状況にどうして到ったのかの、
れいちゃんの歴史みたいなのも、
教えて頂けたらと思います。
これからも楽しみにしています。

2015/06/25 (Thu) 22:30 | エイジ #fyWCybJg | URL | 編集 | 返信

初めまして、せつらと申します。
素敵な写真ですね。
手術される前に、今の姿ももっと公開して
欲しいと思うのは贅沢でしょうか。
今後も楽しみにしております。

2015/06/27 (Sat) 02:20 | 秋せつら #f4nG2F7I | URL | 編集 | 返信

M人形

れい様、sin様
広島SMからお邪魔しました。
貴重な進行形の記録を拝見させて頂き、有難うございます。

素敵な肢体とマゾ性ですね。
主様の支配の下で、女性よりも女性化しようと
努力されてきた賜物でしょうね。

NHさんや完女さんを調教させて貰った事はありますが
このように、改造を施し、主様専用の性処理人形として変態されようとしているのは、
主従の深さを感じて、お二人を心から応援したくなりました。

これからも主様のM奴隷として
より変態されていきますように。

楽しみにまたお邪魔させて頂きます。

2015/06/28 (Sun) 11:42 |  #LWB8Ov9k | URL | 編集 | 返信

女性より美しい、綺麗、同姓として悔しい~

エステ業界にいた時は毎日フェイシャルしてもらってたから顔は綺麗だったのに最近は年のせいか吹き出物が・・・私もほくろ除去手術しよっと!
会社の女子社員より、肌の手入れがすばらしい。
脱毛は、最近は男性の脱毛も流行ってるから、そこではダメなの?
れいさんはミステリアスだよ。胸のサイズだけで、後は全く・・・
いっぱい聞きたいけど、我慢します
体調管理はしっかりしてね。楽しみにしています。

2015/06/30 (Tue) 21:56 | さとちん #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/10 (Fri) 21:38 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback