2ntブログ

Post

Prev   

性転換手術1回目

おはようございます☆今病院のベッドでこれを書いています。
2日前の夜に手術が終わった時は携帯を触るどころではなかったのですが、今はメールのやりとりができるくらいにはなりました。
皆さまからたくさんの温かいメッセージをいただき、それを励みに頑張ることができました(T_T)大変ありがとうございます!!
さて、そのメッセージを読んでいて私の説明が不足していたことに気づきましたので補足させていただきます。
まず、性転換手術ですが、今回私が受けるのは亀頭の先端部分と神経を使ったクリトリス形成術と、陰嚢と陰茎の一部を使用した膣形成なのですが、初日は膣になる隙間を直腸と尿道の間に作っておくのと、陰嚢と陰茎の一部を切除して保存液につけておくところまで行います。クリトリスも形成されてるのかもしれませんが、私が説明を忘れてしまい不明瞭です(-。-;
その後、2.3日して安定した隙間の内側を陰嚢と陰茎の一部の皮膚で裏打ちすることにより膣腔を形成するのだそうです。
なんとも複雑な術式をしていただき執刀医の先生には頭が下がります。
さらに今回はご主人様の希望される釣鐘型の乳房を作るのに必要な形のシリコンバッグが日本になく、急遽フランスから取り寄せることになりましたので、その手術が別にあります。
そういうわけで、都合3回の手術が予定されている次第です。
拙い説明で恐縮ですが、ご不明な点などありましたら随時コメントいただければ幸いです。
なお、二回目の手術は明日、予定しております。

Comment

まずは無事終了おめでとう!よかったね

まずは無事終了おめでとう!
手術の説明は難しいもんだよ。
私は、心臓の手術をしました。
術後は新しい人生が始まります。
写メもヨロシクね

2015/07/12 (Sun) 09:14 | さとちん #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

明日も手術ですか(;° ロ°)

ご苦労様です。

これで、性処理奴隷にまた一歩近付きましたねΨ(`∀´)Ψ

釣鐘型シリコンバッグも期待大です。
外人みたいなロケットおっぱい♪
物凄く楽しみですね~(≧∇≦)/

それだけ爆乳になったら街中でみんなの視線釘付けだね(*`▽´*)

2015/07/12 (Sun) 14:26 | ユキ #- | URL | 編集 | 返信

あ、聞き忘れました(^▽^;)

シリコンバックって何CCのを入れる予定なんですか?
こんなを見つけました~♪
800ccだって、れいちゃんもこんなのになるのかな(*`▽´*)
http://www.s-b-c.net/photo/n16780.html

2015/07/12 (Sun) 14:33 | ユキ #- | URL | 編集 | 返信

無事に手術終えられておめでとうございます。これで、もう男に戻ることはできなくなりましたね。亀頭がクリトリスになるなんて、素晴らしいです。

爆乳化ですが、確かにどのくらいの容量(400cc?)を入れるんでしょう。
爆乳化したらビキニで海岸をあるいて、皆の視線を釘付けにしてほしいところです。
それにしても、こんなに躰を改造できるなんて羨ましい限りです。

2015/07/13 (Mon) 10:22 | KT2 #- | URL | 編集 | 返信

手術お疲れです!
お疲れでしょうからまずは体の疲れをとって癒してくださいね
とられた男根とられるまえにしゃぶりたかったです残念
続き楽しみにしてます

2015/07/15 (Wed) 00:36 | うーた #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/15 (Wed) 10:40 |  # |  | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/21 (Tue) 15:39 |  # |  | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 15:15 |  # |  | 編集 | 返信

すばらしい!ためいきがでます。

あなたの境遇がうらやましいです。あなたのような経験がしたかった。
これまで、ご主人様にどのような調教を受けてきたのでしょうか。周囲から、どのような目で見られていたのでしょうか。どのような屈辱を受けてきたのでしょうか。
そして、これからどのような調教を受けていくのか。
みんな知りたいです。くわしく教えてください。期待しています。

2015/07/23 (Thu) 16:01 | TT #wYAyu/Y2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 16:23 |  # |  | 編集 | 返信

その後・・・

その後、どうなんでしょう?
無事に手術は終わられましたか?
まだ落ち着かないと思うのですが、ぜひ近況を聞かせてください。ドキドキです。

2015/07/30 (Thu) 20:16 | rite #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/04 (Tue) 13:35 |  # |  | 編集 | 返信

1ファンの者ですが、更新ありませんが、お体大丈夫ですか?
もちろんきれいで理想的なお体になってくださってることを心から望んでますが
それ以上に術後の経過(健康面)がきになって仕方がありません
希有なレベルの深いつながりのお二人の今後もずっと見守っていけたらと思います
便りが無いのはいい知らせだと思ってお待ちしております

それでは失礼いたしました

2015/08/05 (Wed) 09:15 | tk #4vh7mP9w | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 04:28 |  # |  | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/11 (Sun) 09:34 |  # |  | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/11/03 (Tue) 08:36 |  # |  | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/06 (Fri) 03:13 |  # |  | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/10 (Sun) 22:19 |  # |  | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2021/04/17 (Sat) 11:01 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback